底辺Youtuber速報

youtuberのニュースブログです

のんたろうチャンネルの評判!もときちゃんとの関係は?

www.youtube.com

youtube引用)

今回紹介したいのが、のんたろうチャンネルというyoutuberです。

のんたろうチャンネルはスピリチュアル系の動画をメインに投稿しています。

もときちゃんとの関係についても書いていきます。

 

のんたろうチャンネルとは?

のんたろうチャンネルは40代のyoutuberです。

スピリチュアル音声動画をメインに投稿していますが、ゲーム実況の動画等も投稿されています。

本職はFP(ファイナンシャル・プランナー)をやっているようです。

最終学歴は通信制産業能率大学を卒業しているので大卒です。

5年以上前からyoutubeをやっている為、チャンネル登録者はなんと19万人も居ます。

しかし、平均再生数は100〜200回程度と登録者数のわりに控えめ。

ピタゴラスのんたろうスイッチという動画だけ9千万回以上再生されています。

ヒカキンのビートボックス以上の再生数なのでかなりバズっています。

 

のんたろうチャンネルともときちゃんの関係

もときちゃんは元期間工の無職系youtuberで一部で教祖的な人気があります。

もときちゃんは社会に対して物申したり、人生そのものをコンテンツにしているyoutuberです。

のんたろうチャンネルはもときちゃんの動画にコメントをしたり、もときちゃんについて動画で語っています。

二人は特に深い関係はありませんが、もときちゃんと絡みのあるyoutuberは他にも沢山存在しています。

もときちゃんの全盛期は3年ほど前なので、今はそこまで関係はありません。

のんたろうチャンネルの良いところ

私がのんたろうチャンネルに興味を持ったのは、通信制大学の動画を上げていたからです。

大学中退なので通信制大学で大卒になる方法に興味があったのです。

卒業するのが難しい通信大学を仕事しながら卒業したのは素晴らしいと思います。

のんたろうチャンネルは顔出しもせず、音声動画を上げ続けているのにチャンネル登録者が10万人以上居るのでかなり異質です。

youtuberは音声動画でもやっていけるということを彼は証明しています。

のんたろうチャンネルの魅力を一言で言うと、こっそりとした癒やしでしょう。

感謝力等のスピリチュアル動画では、良い話をしているので濃い視聴者が付いています。

のんたろうチャンネルの動画を毎日視聴しているとこの世で幸福に生きる方法がわかります。

また音声を聴いているだけでも人間性の良さが伝わってきます。

まとめ

のんたろうチャンネルはスピリチュアルとか生き方に興味がある人ならハマるでしょう。

サラリーマンをしながらyoutubeをやる場合、のんたろうチャンネルのような音声動画がベストですね。