底辺Youtuber速報

youtuberのニュースブログです

ペットマンが面白い!実家暮らし無職系youtuber紹介。

www.youtube.com(youtube引用)

最近のyoutubeは面白い人がどんどん出てきています。

私がよく見ているペットマンというyoutuberを紹介します。

 

ペットマンとは?

ペットマンは実家暮らしの無職系youtuberです。

年齢などの詳しいプロフィールは分からず謎に包まれています。

見た目的に28歳くらいかな?と予想しています。

一発目の動画では上の「実家暮らし派遣工場勤務の1日」という動画を上げており20万回以上再生されています。

他の動画も全て1万回以上再生されているので、人を惹きつける何かを持っているのでしょう。

非常に演技がうまくて、出勤前は死んだような目をしていて出勤後はイキイキした顔をしているのが笑えます。

その後、派遣の仕事は辞めて現在は実家無職をやっています。

私的には劇団員か芸人か何かやっていたのでは?と踏んでいます。

期間工の再現が面白い!

ペットマンは期間工の経験があり、マシンオペレーター作業の上司とのやり取りを再現している動画を上げています。

かなりリアルな再現なので、工場勤務をやっている人には分かるはずです。

私も派遣で機械オペレーターをやっていたことがあるので、あるあるだなと共感しました。

これだけ上手く再現できるということは仕事で色々辛いことを経験してきたのかもしれません。

実家暮らし無職のルーティン動画

最近は実家暮らし無職のルーティン動画を上げています。

母が買ってきたマックを食べていたりとても優雅な生活をしています。

ご飯を食べながらネットサーフィンをしているところもリアルだなぁと感じます。

 筋トレをして身体を鍛えているのは期間工時代の名残なのでしょうか。

ペットマンの動画が伸びている理由

ペットマンの動画が伸びている理由は人間のダメな部分を一切隠さずさらけ出しているところです。

人は本質的にだらだらしたい生き物なので、ペットマンの動画を見て共感してしまうのです。

コメント欄もアンチが少なく、好意的なコメントが沢山書かれています。

狙って動画を作っているとしたらペットマンは頭が良いんだなと思います。

あと、演技が上手くてルーティン調で肩の力を抜いて見れるところですね。

きょとんとしていて何とも言えない顔付きをしているのも人気の理由でしょう。

まとめ

ペットマンはカメラワークや演技力が上手いのでポテンシャルはかなり高いと感じます。

まだ動画を初投稿から3カ月しか経っていないのでこれからが楽しみなyoutuberですね。