底辺Youtuber速報

youtuberのニュースブログです

まりもんチャンネルの年齢は?炎上動画で収入アップ!?

www.youtube.com(動画引用.youtube)

マリモンチャンネルの年齢や収入を紹介します。

まりもんチャンネルの年齢は?

マリモンチャンネルの年齢は42歳です。

見た目は年相応といった感じですが、感性は若々しいのでyoutubeで子供にウケています。

年齢は決して若くはありませんが今は50歳以上のyoutuberも居るのでまだまだいけますね。

チャンネル登録者数と再生回数

マリモンチャンネルの登録者数は現在5130人となっています。

再生回数はだいたい5000回~1万回です。

数か月前は5000再生行けば良い方だったのでかなり伸びていますね。

オリジナリティがあり編集がしっかりしているので再生回数が伸びるのは必然的と言えます。

この調子で行けば登録者1万人くらいまでは伸びそうです。

まりもんチャンネルの収入は?

マリモンチャンネルはブログとyoutubeを合わせて月14万円程度の収入を得ています。

マリモンは編集も上手くて動画も面白いので月に10万円以上稼げるのは納得ですね。

元々やっていたブログも毎日更新しており、月に5万円のアドセンス収益を得ているようです。

以前はセルフガソリンスタンドの給料が6万円程度ありましたが、辞めたので収入源はネットのみになっています。

仕事をしていなくても月に10万円以上ネット収入があれば十分やっていけるはずです。

マリモンチャンネルの動画が炎上!?

ガソリンスタンドのバイトを辞めた辺りから急激に低評価が増えています。

その後は就職活動の動画などを挙げていますが、低評価が多くて炎上気味です。

8050問題の動画の親のカップ麺を食べるという動画で視聴者から批判が殺到。

動画の内容よりも、定職に就いておらず就職活動を繰り返しているのが印象が良くないのかもしれません。

個人的には人生そのものをコンテンツにして視聴者を楽しませるマリモンはエンターテイナーだと思います。

 まとめ

まりもんチャンネルは動画の構成も上手くて非常にセンスのあるyoutuberです。

アンチや炎上に負けず頑張って欲しいところですね。