底辺Youtuber速報

youtuberのニュースブログです

黒髪ピピピの年齢と年収はいくら?ブログが面白い!

今勢いのあるyoutuberの黒髪ピピピさんの年齢と年収について書いていきます。

 

黒髪ピピピの年齢は?

30歳になり『人生詰んだ』ことが確定したゆえ報告!社会不適合者の本音まとめ - ピピピピピの爽やかな日記帳

ブログには2017年の12月に30歳なったと書いているので現在は32歳です。

youtubeではキリが良く聞こえる為、30歳と名乗っているようです。

見た目も若いですし、熱心な女性ファンが居たりとモテています。

今は中年のyoutuberも増えてきていますし、無職系youtuberの括りでいうと若い方です。

黒髪ピピピの年収は?

www.youtube.com

黒髪ピピピさんはyoutuberに復帰した11月に31万円を稼いでいます。

そして12月には過去最高益の37万の収益を稼いでいます。

youtube動画のアドセンス収入に加えて、視聴者からのスーパーチャット等も合わせた金額です。

元上司の下で雑務で10万円があるので合わせて月収は40万円以上ですね。

また、ブログの退職代行アフィリエイトの収益もあるそうです。

なので黒髪ピピピさんの年収は少なくとも300万円以上であることが推測されます。

無職と名乗っていますが、成人男性としては十分とも言える金額を稼いでいますね。

借金が500万円あると言っていますが、ブランディングも兼ねていそうなので真偽は定かではありません。

黒髪ピピピの現在

黒髪ピピピさんは妙なBGMに合わせて野外での喋り動画をメインに上げています。

視聴者からは「見る文学」とか「アーティスト」などのコメントが寄せられており評判も良いです。

借金が500万あるらしく、内訳はリボ払いが250万円+親に借金250万。

しかし本人は負のループから脱したからなんとかなると語っています。

一時期、茶髪にしていましたが現在は元の黒髪に戻しています。

また生放送も頻繁に行っており、視聴者から高額のスーパーチャットを貰っています。

動画よりも生放送のスーパーチャットの方が稼ぎが良いのかもしれません。

黒髪ピピピのブログが面白い!

黒髪ピピピさんは2020年の3月に更新をストップしていた「ピピピピピの爽やかな日記帳」を更新しています。

ADHDの薬ストラテラの副作用の体験談を2万文字以上にまとめて書いています。

私もよくブログを読ませていただいているのですが、かなり読み応えがあるので一見の価値ありですよ。

黒髪ピピピさんはラノベ新人賞に小説を送っていたほどなので相当語彙力があります。

ブログを書くことで鍛えた語彙力がyoutubeの動画にも生かされているのですね。

まとめ

黒髪ピピピは喋りも上手ですし、この人はまだまだ上に行けるyoutuberだと思っています。

個人的にはもっとブログを更新して欲しいですね。これからもピピピさんを応援しましょう。