底辺Youtuber速報

youtuberのニュースブログです

遠藤チャンネルはクズ?炎上動画を投稿し続けるyoutuberについて

www.youtube.com (youtube引用)

炎上系youtuberの遠藤チャンネルについて語りたいと思います。

 

 

遠藤チャンネルって誰?クズなの?

遠藤チャンネルはニュースに対して便乗し炎上動画を投稿しているyoutuberです。

~は悪くないとか~を尊敬していますというタイトルを付けてスキャンダルを起こした人を擁護したり、批判するなどして再生数を稼いでいます。

調べたところによると年齢は30台後半で職業はスカウトの仕事をしていると言われています。

youtubeのチャンネル登録者数は3万人以上で、最近知名度を上げてきています。

「遠藤チャンネル クズ」「遠藤チャンネル バカ」などで調べてくる人もいますが

遠藤チャンネルは恐らく再生数を稼げればなんでも良いと思っているので

再生回数が稼げるニュースネタにキーワードをたくさん入れたタイトルを付けて動画を投稿しているのです。

動画では淡々とした喋り口調で話しており、感情的になっていないことからyoutubeでは金さえ稼げれば良いと思っているのでしょう。

なので、遠藤チャンネルはクズではなくどちらかというと頭が良いと思いますね。

 

遠藤チャンネルはイケメン

遠藤チャンネルは顔がイケメンなのであのような炎上動画を上げ続けていてもたいして炎上することなくファンが増えて続けています。

youtuberは顔出しでやるのが基本なので顔がイケメンかどうかは非常に重要な要素になってきます。

はじめしゃちょーヒカルなどイケメンyoutuberは子供に人気が出やすく、遠藤チャンネルも顔が良いからyoutubeで受け入れられているのです。

遠藤チャンネルを真似したチャンネルも見受けられますが、二番煎じである上に誰一人として遠藤に顔面偏差値で勝てないので人気者になれないのです。

炎上系youtuberについて

youtubeは再生回数が多ければ、アドセンス収益が稼げるので炎上系youtuberが後を経ちません。

炎上系youtuberはみんなが好きと言っているものを否定したり、世間的に悪いとされているものを擁護するのが特徴です。

人間はお金の為ならある程度批判や痛みに耐えることが出来たり身体を売ったりしてしまう生き物なのです。

炎上系youtuberの投稿する動画に不快感を感じる人も多いと思いますが

こういう人達が出てくるのはyoutubeでお金が稼げるという仕組みがある以上仕方ないことでしょうね。