底辺Youtuber速報

youtuberのニュースブログです

あいぽんの毎日が性犯罪で炎上?女性視聴者との問題について語る。

www.youtube.com (引用、youtube)

 

あいぽんの毎日が女性視聴者との問題で炎上したのだが、それについて個人的見解を語りたいと思う。

 

あいぽんの毎日が性犯罪で炎上?

1女性リスナーがあいぽんを自宅に呼んで。手料理を食べさせる。

 

あいぽんがしばらく手料理を食べさせて欲しいと言い、女性は泊まるということに合意。

 

3女性がうつの薬を飲んで意識が途切れているところを、あいぽんが身体を触ったりして〇イプした。

 

4女性視聴者に行為に及んでいるところを録音していたと言われ、〇イプ自白の録音を撮られる。

 

詳しくは調べれば出てくるが、大まかに書くとこのようなことがありあいぽんの毎日が炎上した。

 

あいぽんの毎日はハメられた。

女性視聴者が撮った自白の録音もyoutubeで聞いたが、これについて自分が思うことはあいぽんは女性にハメられたなということ。

主観ではあるが、この事件の流れに関しては話が出来すぎていて違和感しか感じなかった。

 

女性はあいぽんに対して問い詰める時のテンションが明らかに慣れている人のそれ。

被害者のテンションではなく、脅迫に近い物言いで一方的にあいぽんが詰められていた。

あいぽんは震え声でやったことを自白していたから行為に及んだことは確かだったのだろう。

 

男を家に上げて泊めるという時点で身体の関係が生じてもおかしくはないし、女の方は最初からあいぽんを嵌めるつもりだったとしか思えない。

 

行為に及んでしまったあいぽんにも非はあるが、配信者のリスナー食いなんて普通によくある話。

あいぽんはデブで非モテなイメージがあるから、視聴者の嫉妬を買い大きな炎上に繋がったのだろう。

この事件について言及しているyoutuberも多いが、やはり擁護意見の方が多くなっている。

あいぽんの母親と被害者女性との通話では母親があいぽんを一方的に擁護している。

 youtuberはハニートラップに気をつけろ!

youtuberなどで人気者になるとこういうハニートラップを仕掛けられることもあるので気をつけた方がいい。

youtuberは顔出ししてやる仕事なのでこういうスキャンダルがあると活動を続けていくことが困難になる。

ヒカキンのような有名youtuberほどプライベートには気をつけていると思う。

発信で収入を得るものとしてプロ意識を持たなければならない。

 

 個人的にあいぽんはキャラも立っていて良いyoutuberだと思っているのでアンチに負けず頑張って欲しい次第である。