底辺Youtuber速報

youtuberのニュースブログです

最期のチャンネルはつまらない?現在のメンバーなどを紹介!

youtuberの最期のチャンネルについて書いていきます。

最期チャンネルって何?つまらない?

最期のチャンネルはアラサーの男4人で構成された面白エンタメ系のyoutubeチャンネルです。

最期のチャンネルはつまらないという声もありますが、私は最期のチャンネルは面白いと思っています。

いい歳をした大人が本気でyoutuberに夢を掛けて頑張っている姿に共感が持てます。

令和の虎にも出演し、5人の社長から出資を貰うことに成功。

放送後は令和の虎に出ていた社長がチャンネルにちょこちょこ出てくるようになった。

最期のチャンネルはオリジナルの曲を作っており、現在全国路上ライブツアーを行っている。

路上ライブ動画を見ると、そこそこ観客もおり見世物として盛り上がっています。

元ミュージシャンなのもあり、メンバー全員そこそこ歌が上手いです。

www.youtube.com

最期のチャンネル。現在のメンバーを紹介

以前はblackfireという男がメンバーだったのですが、脱退して現在メインメンバー3人とサブが1人となっています。

ポンコツアキラ

金髪で背の高いイケメン風の男。33歳

元々はミュージシャンを目指し上京したようだが、現在は最期のチャンネルの主要メンバーになっている。

歌声はハイトーンボイスが特徴的。動画編集、オリジナル曲などもポンコツアキラが作成している。

俺様の名は角

モヒカン頭が特徴的なリーダー 35歳

tiktokでちょっとだけ有名な男。

俺様の名は角も元々ラッパー系のミュージシャンを志していた。

ライブではふんどしに半裸で真ん中に立ちパフォーマンスを盛り上げる。

あがエクスプレス(ネガティブ)

blackfireが脱退した後、メンバーオーディションで新メンバーとして加入。

29歳実家暮らし。赤髪のブロックヘアー。

安定した歌声で動画のコメント欄では視聴者から「歌がうまい」との評判。

「ありがトンカツ」「ごめんなサイゼリア」が持ちネタ。

あがはファンに隠れた人気を博しています。

吉村(よしむら)

緑髪のスタッフ兼メンバーで小太りの男。青学の柔道部出身。年齢不明(30代?)

いつもニコニコしておりキャラクターは特徴が無く、良い人っぽい立ち位置である。

カメラ役などチャンネルのサポートを行っている。

 

まとめ

最期のチャンネルは現在登録者1万3千人程度ですがなかなか面白いyoutuberです。

ライブなどを精力的に行っているのでこれから人気が出てくると思います。