底辺Youtuber速報

youtuberのニュースブログです

あいぽんの毎日が動画休止から復活

youtu.be

あいぽんが一週間前に精神がきつくなり活動休止していたが、昨日生配信で復活した。

目が虚ろでどこかいつもの勢いが失われているように見える。

彼のコメント欄はネタを理解していないせいか、かなり辛辣なものであるが

それがあいぽんの狙いでもあるのだ。

上の動画では、かわいそうすぎ注意うつの男の子とかいうタイトルを付けているが。

どうみてもかわいそうでも男の子でもない。

あいぽんは自分の特性を良く理解し上手く視聴者のヘイトを集めることによって数字を伸ばしていると言えるだろう。

しかしながら精神がつらいというのは本当かもしれない。

 

人をネタにしたりゲームをネタにして再生を伸ばすのは難しくないが

あいぽんのように自分自身をコンテンツ化して再生数を取るのは非常に難しいことなのだ。

一見天然物にしか見えない演者というのは、非常にレベルが高いと言える。

結局あいぽんの毎日は個性が強く見応えがあるから再生数が伸びる。

 

Youtubeは動画の内容はどうあれ再生数が全て。

顔出しをしていても伸びていない底辺Youtuberは山ほど居る。

あいぽんはこれからもドカ食い、バイトの応募、ダイエット動画を繰り返せば普通にYoutubeで稼いでいけるだろう。

なのでアンチコメに負けて引退するのは勿体ないと思う。